取引時間になったのにキャラクターが来ません。
購入について(通貨・アイテム・アカウントを買いたい人)の他の質問
100ゴールド欲しいのですが、何個買えばよいですか? |
商品を受け取るまでに、どのくらいの時間がかかりますか? |
支払い方法は、どのようなものがありますか? |
夜遅くや、土日祝日でも取引できますか? |
大量に購入したいのですが、もう少し安くなりませんか? |
消費税はどうなっていますか? |
手数料はかかりますか? |
注文可能数以上の通貨が欲しいのですが、購入できますか? |
注文可能数が0個の商品を買いたいです。どうしたらよいですか? |
振込金額を間違えてしまいました。どうすればよいですか? |
代金後払いで、商品を先に受け取る事はできますか? |
取引時間までに、支払いが間に合いません。 |
支払いが確認でき次第、郵送しておいてほしいです。 |
注文したゲーム通貨でアイテムを買い、そのアイテムを渡してもらえませんか? |
注文のキャンセルはできますか? |
注文をしたら、絶対に買わなければいけませんか? |
不要になったので、商品を返品、返金してほしいです。 |
領収書が欲しいのですが、でますか? |
ゲームで巻き戻りが発生した場合は、どうなりますか? |
トレードの際、気を付ける事はありますか? |
弊社にてお支払いが確認できていない
商品のお届けは、お支払い確認後となります。 お支払いが、取引時間になっても確認できない場合、電子メールをお送り致します。 メールが届いていないか確認をお願いします。
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クレジットカードの処理が完了していない
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何らかのトラブルが発生している
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ご迷惑をおかけ致しますが、取引日時より10分程度お待ちください。 なお、10分経過しても弊社キャラクターが現れず、電子メールも確認できない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。