RMT » よくある質問 » 予約について » 予約完了後に、何も連絡がありません。
予約完了後に、何も連絡がありません。
ask 予約が正常に受け付けられているかの確認が必要です。

ご注文後、1分程度で「予約受付案内メール」が自動送信されます。10分たちましてもメールが届かない場合は、以下の情報をサポートセンターへご連絡ください。


件名:予約メールの不着
メールアドレス:
ゲーム名: 
サーバー名: 
注文個数:



ご連絡前に、以下の項目についてご確認ください。お客様ご自身に設定した覚えがない事でも、何らかの操作時に誤って設定されてしまった場合もあります。

・ 「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」を確認してください。
・ 「受信箱」以外のフォルダを確認してください。
・ メールボックスの保存容量が一杯になっていないか確認してください。
・ 携帯電話メールをご使用の場合、ドメイン指定受信等の受信拒否設定をしていないか確認してください。
・ メールサービス提供会社の障害により、メールの到着が遅れていないか確認してください。

戻る

予約についての他の質問

ログイン
会員登録
クレジットカード・VISA・MASTER・JCB・銀行振込・コンビニ決済
GM-Exchangeの営業時間
FF11RMTrmtrmt
はじめてのRMT | 特定商取引に基づく表記 | RSS | 利用規約